長野のカウンセリングルーム、軽井沢、佐久、上田、小諸、高崎近郊、スピリチュアル心理カウンセリング、高次の意識と繋がるワンネスディクシャ、癒しサロンヒーリングムーンでは、人間関係を整え、心と身体、魂を癒すトータルケアを行っています。長野軽井沢を中心に、千葉、東京、埼玉、茨城、仙台へも出張

FrontPage

癒しサロン ヒーリングムーンでは

ワンネス

はじめまして セラピスト瑶英です。
癒しサロンヒーリングムーンでは、
ありのままの自分と向き合い寄り添って
心・身体・魂が光り輝いた本来あるべき姿へと
より高い意識状態へと成長していくヒーリングセラピーを意図しています。
セッション中は、心の傷・インナーチャイルドが癒され、ハイヤーセルフとの絆は強力になり、
人生を心軽やかに生きていく為の素晴らしい祝福の愛が宇宙・聖なる存在から降り注ぎます。

心の静寂を取戻し、一度しかない人生、
「今」という時を心軽やかに生きませんか?
そのお手伝いさせて頂くヒーリングサロンです。                           

ワンネスディクシャはこちらをクリック!スピリチュアル心理カウンセリングはこちらをクリック!

新着情報・イベントのご案内

02/21更新新着情報無事インドから帰国しました!!!セッション再開致します!!!新着情報アップ
01/21更新【東京】2/22(水)抑圧した感情を解放し、両親との関係を整える個人セッション1名のみ受付
01/21更新新着情報【軽井沢】2/25・26(土日)ワンネスアウェイクニングコース開催のお知らせ!!!新着情報アップ
01/03更新【東京】1/13(金)インド帰国報告&祈りの会開催!!!純粋な祈りを体験する。
01/01更新2017年ワンネスの意識へ
12/26更新【軽井沢】1/20・21(土日)ワンネスアウェイクニングコース開催します!!!
12/16更新今後の予定☆今月は23日午後のみ予約可能です。
12/02更新身体に対する否定的な感情
12/01更新身体を敬う
11/20更新今月いっぱいでマヤ暦占い・透視リーディングを終わりにします。
11/11更新スピリチュアル心理カウンセリング電話セッション再開します!(通話代無料)新着情報アップ
11/10更新お話し会&祈りin仙台☆話をする・聞くだけで癒される!新着情報アップ
11/09更新無事帰国!カウンセリングを再開!至高の光からの贈り物を得る!新着情報アップ
9/3更新9月は予約がいっぱいになりました。再びインドへ行きます。
6/23更新7/10(日)インド帰国報告ディクシャ会in軽井沢&東京&仙台!!!
6/14更新高次の自己ハイヤーセルフと繋がるゴールデンオーブディクシャ!!!!
3/15更新神の道
3/14更新
【軽井沢】ワンネスアウェイクニングコースを受けたOさんの感想!!!新着情報アップ
3/12更新
【軽井沢】ワンネスアウェイクニングコースを受けたIさんの感想!次回4/2・3(土日)ワンネスアウェイクニングコース開催!!!新着情報アップ
3/11更新
【仙台】3/26(土)ゴールデンオーブディクシャ会&先祖解放の儀式開催!!!新着情報アップ
3/3更新
3月5・6(土日)ワンネスアウェイクニングコース開催!!!!
11/29更新
悲しみはあなたの味方です!悲しみはあなたを助けてくれる!!
11/27更新
仙台12/26&軽井沢12/27インド帰国報告ディクシャ会を開催します!!!
11/14更新
スペシャル遠隔ワンネスディクシャのお知らせ!!!新着情報アップ
10/20更新
「面倒臭い」という人格が持つ「怒り」に気付いて楽に行動する方法
9/25更新
私は価値がない!自信がない!そんなインナーチャイルドを成長の役に立たせている!?新着情報アップ
9/24更新
たばこをついに止めた!家庭不和が家庭円満の方向へ!Kさんの感想!!!新着情報アップ
9/23更新
チャクラのテーマに沿ってインナーチャイルドを癒した方達の感想!!!新着情報アップ
9/22更新
【仙台】親業子育て2日間コース開催決定!!!新着情報アップ
9/17更新
表現に関する制限やメンタルブロック☆心の傷を癒すには?!?! 新着情報アップ
9/4更新
話すだけが表現ではない!「表現」「コミュニケーション」「委ねる」のブロックを解放しよう!!!新着情報アップ
9/3更新
「寂しい」&「恥しい」過去の痛みから解放されたTさん新着情報アップ
9/2更新
自分の一番の敵?は自分!?&お知らせ新着情報アップ
8/31更新
【軽井沢】ワンネスアウェイクニングコースを終えて☆2日目参加者の感想~!!!新着情報アップ

8/30更新
【軽井沢】ワンネスアウェイクニングコースを終えて☆1日目参加者の感想!!!新着情報アップ

8/25更新
【東京】9/1(火)インド帰国報告☆体験シェア&ディクシャ会開催!!!新着情報アップ

8/24更新
先祖解放(解放)の儀式&胎児記憶解放・両親との関係を整える個人セッションを受けたRさんの感想新着情報アップ

8/20更新
これから●●開発に取り組みます!!&【仙台】インナーチャイルドセラピー☆ディクシャ会のお知らせ新着情報アップ

8/17更新
スピリチュアル心理カウンセリングと先祖供養の儀式を受けたM・Kさんの感想 新着情報アップ

8/16更新
相手の話に耳を傾けることの重要性について 新着情報アップ

8/11更新
8/14(金)東京個人セッション受付!&8/15(土)スペシャル遠隔ワンネスディクシャ!!!

8/10更新
怒りの感情がやってきた&怒っている人に会ったらどうする???新着情報アップ

8/8更新
所有する必要性を手放すのが愛ですという教え新着情報アップ

8/7更新新着情報
8/29・30(土日)ワンネスアウエイクニングコース開催!!!新着情報アップ

8/6更新
無事インドワンネスユニバーシティから帰国しました~~!!!新着情報アップ

7/23更新
スピリチュアル心理カウンセリングを受けたMさんの変化&先祖解放の儀式で自己肯定感を手に入れた!新着情報アップ

7/22更新
マヤ暦占い・透視リーディングを受けたTさんの感想☆マヤ暦占い・透視リーディングって???新着情報アップ

7/9更新
マヤ暦時間を外した日☆ワンネスユニバーシティから特別遠隔ワンネスディクシャ!新着情報アップ

7/7更新
21日間連続遠隔ワンネスディクシャを受けたM・Fさんの感想新着情報アップ

6/30更新
意識のシフト☆所有する必要性を手放す

6/13更新
心の深い所が癒されたYさんの話

6/8更新
【仙台】6/20(土)インナーチャイルドセラピー&ワンネスディクシャ会開催!!!音叉ヒーリング付♪
6/7更新
6/17東京個人セッション受付終了!【仙台6/20】1名限定個人セッション受付スタート!!!
6/4更新
【東京】6/17(水)カウンセリング個人セッション2名限定受付♪
6/3更新
インナーチャイルドセラピーグループワークを受けたFさんの話その3
6/1更新
エネルギーシフトが起こる6/9(火)!スペシャル遠隔ワンネスディクシャのお知らせ!
5/31更新
なにかやらないと存在価値ないよなぁ→自分を責めないでいられる感じが出てきているFさんの話その2新着情報アップ

5/30更新
ワンネスディクシャを受けてきたFさんから嬉しい声→葛藤、人の視線、劣等感から解放へ今楽しくなってきたFさんの話その1新着情報アップ

5/20更新
流れに乗ること

5/19更新
【仙台】5/24(日)インナーチャイルドセラピー&ワンネスディクシャ会開催!

5/14更新
自分を愛するということ新着情報アップ

5/13更新
スピリチュアル心理カウンセリングを受けて「こんなに安心したことはないです!」というAさんの感想新着情報アップ
5/12更新
スピリチュアル心理カウンセリングを受けて「何かが変わった」というTさんの感想新着情報アップ
5/11更新
【宮城仙台】5/16(土)インナーチャイルドセラピー☆ディクシャ会!音叉セラピー付♪新着情報アップ
4/20更新
【茨城土浦】4/26(日)先祖解放の儀式&お金へのシコリ解放の旅
4/16更新
ご先祖様とお金の関係☆メンタルブロック
4/10更新
機能不全家族・アダルトチルドレンとご先祖様
4/7更新
スピリチュアル心理カウンセリングを受け、「言いたいことが言えるようになった!!」Kさんの話

3/11更新
【情報】本日開催!『3.11 祈り~pray for JAPAN&World』のご案内!!!;

3/8更新
【仙台】3/22(日)障害を取り除くヤントラを使ったディヤナヨガ&先祖解放の儀式開催!!!

3/7更新
ワンネスディクシャ☆日々の教え再スタート!&やっぱりサダナは素晴らしい!!!

3/6更新
スピリチュアル心理カウンセリングを受けて、気がつけば眩暈や関節の痛みが消えていたSさん!新着情報アップ

3/5更新新着情報
3/7(土)バクティヨガ&特別遠隔ワンネスディクシャをお届けします!!!新着情報アップ

2/13更新
【仙台】2/15(日)ワンネスディクシャ体験会開催!!!

2/7更新
【軽井沢】ワンネスディクシャギバー養成コース(ワンネスアウェイクニングコース)開催!!!

近日2月16、17(月火)両日10時半~16時半
カウンセリング、心理カウンセリング、長野、軽井沢、佐久、上田、小諸、スピリチュアル心理カウンセリング、メンタルケア、ヒーリング、セラピー、カウンセリング、インナーチャイルド、セラピー
ワンネスアウェイクニングコース軽井沢にて開催!!!
お問い合わせ又はwaraku@th.lovepop.jpまでご連絡下さい。

2/3更新
スピリチュアル心理カウンセリングを受けたTさんの感想
2/1更新
2/13(金)1名限定☆東京個人セッション受付スタート!!!←受付終了しました!(2/3)
1/29更新
スピリチュアル心理カウンセリング&先祖解放の儀式を受けたFさんの感想!新着情報アップ

1/20更新
富・豊かさを得るディクシャ&人間関係を整えるディクシャ新着情報アップ

1/15更新
食べる罪悪感から解放されたKさん☆ホルモンバランスの神様と繋がる新着情報アップ
1/14更新
先祖供養の儀式、コースもパワフルに!!!
1/7更新
【仙台】1/11(日)帰国報告ディクシャ会&先祖供養の儀式開催!!!
近日 1月17、18(土日)両日10時半~16時半
ワンネスアウェイクニングコース軽井沢にて開催!!!
お問い合わせ又はwaraku@th.lovepop.jpまでご連絡下さい。
1/2更新新着情報
無事インドワンネスユニバーシティから帰国しました~~~!!!新着情報アップ

10/20更新
今月末からディープニングコース参加のためインドへ行きます!!!'

9/9更新
豊かさ・お金・素直誠実その①☆今日はスーパーフルムーン新着情報アップ

9/1更新
【京都】9/26(金)ディヤナヨガ&聖なる存在との絆を深める儀式!!!新着情報アップ

8/25更新
【軽井沢】9/23(火祝)お彼岸、秋分の日に先祖解放の儀式を開催します!新着情報アップ

8/14更新
8/15エネルギーシフトが起こる日☆遠隔ワンネスディクシャ
【東京】8 月15日アンマの御聖誕日☆聖なる存在との絆を深める儀式開催!!!
8/13更新
11月ディープニングプロセスコースコーディネーターがきやともちゃんからのお知らせ
8/6更新
【東京】8 月15日アンマの御聖誕日☆聖なる存在との絆を深める儀式開催!!!
7/31更新
アンマバガヴァン ジャンマディア サダナ (8 月15日アンマの御聖誕日)
7/28更新
11月ディープニングプロセスのコーディネーターをされる、がきやともちゃんからのお知らせ
7/3更新
アンマバガヴァンは引退し今年大きく変化していきます!!!
6/22更新
ヒーリングダンスをスピリチュアル心理カウンセリングで復活!!!
6/20更新
明日6/21は夏至の日。一年で最も陽のエネルギーが高まります!そんな日は・・・
6/15更新
【仙台】人間関係を整えるバンダビアディクシャ儀式&胎児記憶解放を開催します!
6/15更新
まもなく12時から、祈りの会「否定的なエネルギーからの解放」が行われます!
6/13更新
スピリチュアル心理カウンセリングを受けて指の痙攣が止まった!!!方の話・・・その2新着情報アップ
6/12更新
スピリチュアル心理カウンセリングを受けて指の痙攣が止まった!!!方の話・・・その1新着情報アップ
6/7更新
生まれ持った質、人相手相に良い悪いもない!
6/6更新
6/9(月)聖なる存在アンマバガヴァンに感謝を捧げる儀式を行った特別スペシャル遠隔ワンネスディクシャ
6/4更新
聖なる存在との絆を深める儀式☆体験者感想の声
3/22更新
7つの層・カルマをガネーシャヤントラ★ディヤナヨガで解放!!!
3/10更新
【仙台】聖なる存在ディバインプレゼンスとの絆を強め深める儀式&ディヤナヨガ開催!!!
3/9更新
次回のエネルギーシフトは6/9!人間関係を整える・陰陽・調和に満ちた日!
3/8更新
{今月25日までキャンペーン中!};
邪気を祓い清める大麻ヘンプ100%のヘンプパジャマで快適な睡眠を♪
3/7更新
ワンネスとは何かになるというものではありません。それは“あるがまま”に留まるということにつきます...シュリ・バガヴァティバガヴァン☆ワンネスの1日をお過ごしください!
ワンネスディクシャって?
3/4更新
3/7(金)特別スペシャル遠隔ワンネスディクシャ☆内なる誠実性を!
3/3更新
仙台での先祖供養儀式☆感想2/4更新
ディバインとの絆を深める儀式☆本当に素晴らしい!!!
【仙台】先祖供養の儀式&障害を取り除くディヤナヨガ開催!!!
2/3更新
今日は節分☆邪気を祓い、心と身体を整えるケアを!
2/1更新
ご先祖様の影響☆問題が解決された女性の話
1/31更新
今日は水瓶座の新月♪マヤ暦ではKIN93♪
1/30更新
今日はマヤ暦で「黄色い人の音1☆自由とは???」
1/29更新
ご先祖様を供養するもっとも簡単な一言
1/27更新
受容とは行為ではなく、ハプニングとして生じるものです
1/24更新
義理の両親のご先祖様の影響も受ける
1/22更新
先祖供養の儀式を受けた体験
1/20更新
何故ご先祖さまが停滞してしまうのか?その3 心の状態について
1/19更新
何故ご先祖さまが停滞してしまうのか?その2 死
1/18更新
何故ご先祖さまが停滞してしまうのか?その1 カルマ
1/17更新
先祖供養の儀式を行います!!!
1/14更新
ディバインプレゼンスとの絆を強める儀式を行います!!!
1/10更新
ディバインからの予兆☆隠されたメッセージ♪
1/6更新
ディバインへの感謝をバジャンで☆一緒にお茶を飲む♪
1/1更新
あけましておめでとうございます!無事インドワンネスユニバーシティから上級トレーナーコース、ディープニングプロセスを修了し帰国しました!!!

お客様の声

スピリチュアル心理カウンセリング

  • 1回のセッションで理由なく不安に落ち込むことが無くなった! 長野
    • 長野県 M・Iさん
      1月にはじめてカウンセリングを受けました。今までずっとカウンセリングに否定的で自分でどうにかしたいとスピリチュアル本を読みあさってきましたが、生き辛さがどうすることも出来なくなってもう駄目だ・・・と投げ出した日にたまえさんのHPを見付け直ぐに予約を入れました。自分の話をするのに最初は抵抗もありましたが、たまえさんは否定せずに親身に聴いてくださいました。そして辛かったね、今まで良く頑張ってきたね。と言葉をかけてもらえて本当に救われました。両親との関係に問題があるのは分かっていましたが、自分で出来ることには限界があると教わりセッションで沢山涙を流して楽になりました。来る前は、朝起きる気力も無く、笑う事もできず、ごはんを食べながら悲しくて涙
      を堪えきれず母親の前で泣き出してしまうほどぼろぼろの精神状態だったのに、頭の上に手を乗せてたまえさんからエネルギーを貰い身体が温かく包まれているのを感じて終わる頃には笑顔でいられて、帰り道とても嬉しくて満たされていました。1回のセッションで理由なく不安に落ち込むことが無くなり寂しさが消えたお陰で楽に過ごせるようになりました。

  • 心の奥が穏やかに♪呼吸が深く凄く楽になった!  長野
      • 長野 S・Aさん
        昨日はありがとうございました。
        帰り道、兄の思いがただただ嬉しくてありがたくて涙がとまりませんでした。ご先祖様の心が癒されあがられたという事に感動し喜びを感じました。
        変化ですが帰りの車の中では、感動中だったのでわからなかったんですが、夜布団に入って目を閉じると呼吸が深く凄く楽で、驚きました。今日は、体の軽さといつも凝り固まっていた肩の柔らかさにびっくりです。
        会社帰り車の中で感じたんですが心の奥が穏やか?なんて言えばいいのか、静か?なんか感覚もいつもと違うんです。なんて言えばいいか、よくわからないんですが、不思議な感じです。供養のやり方の説明ありがとうございました。今回ご先祖様を近くに感じる事が出来ました。教えていただいた供養をしていきたいと思います。たまえさんありがとうございました。また、なにかあったらその時はよろしくお願いします^ ^
  • 穏やかで幸せな気持ちに!鼻づまり足の痛み肩凝りも無くなった!  長野
      • 長野 M・Kさん
        昨日は貴重な時間をありがとうございました。
        帰ってからとても眠たくて、すぐに寝てしまいました。
        カウンセリングとご先祖様の供養をして頂き、
        今とても気持ちが穏やかで幸せな気持ちでいます。
        家族に守られて生きてきた事を改めて感じました。
        心配して見守ってきてくれたご先祖様達の思いにも気付く事ができました。
        昨日から鼻づまりがなくなりました。
        足の痛みや肩凝りも感じなくなりました。
        カウンセリングと先祖供養のおかげです。
        ありがとうございました。
  • 家族に対してとても優しい気持ちでいる自分がいます!  長野
      • 長野 M・Fさん
        昨日は本当に本当にありがとうございました(^^)
        今、魂がすっごく元気です‼︎
        満天の星空を眺めながらワクワクが止まりません♪♪
        もう苦しくて諦めで限界で…どうしていいか分からない状態でした。
        たまえさんに声を掛けて頂いてホント良かったです…
        帰りからずっと頭痛で、夜中には割れんばかりに痛くなり💦
        仕事に行くために仕方なく薬を飲んでしまいました。後悔…
        けど、母とは会話が増えたのと家族に対してとても優しい気持ちでいる自分がいます。(イライラも普通にありますが何か前と違います。)
        あと、突然ひらめいたりします‼︎
        たまえさんにも自信を持たせて頂いたし、
        自分なりのペースで夢に向かって歩いて行こうと思っています☆
        また力を貸して頂きたい時はよろしくお願いします‼︎
        25日から遠隔楽しみにしています!
        行ってらっしゃいませ(^^)
  • こんなに安心したことはないです!心から安心しました  長野
      • 長野 A・Mさん
        たまえさん 今日は本当にありがとうございました。
        抱きしめられたことが幼いとき、少なかったのでは気付かせてもらい、
        あ、だからこんなにも不安で落ち着かなかったのだとハっとしました。
        周りの目が怖く、いつも支えがないように感じていました。
        ワークで心の中の父と話をさせて頂き心からすがりつけました。
        嬉しい、悲しい、こんなことしたいという普通のことが、
        今まで言えませんでした。
        今、心の中には幼い私が沢山の安心の中でいつ姿と
        父の優しさが残っています。現れてきてくれました。
        心の不安の波が少なくなっていきそうな気がします。
        チャクラを暖めるように、土を触ったり動物に触れていきたいと思います。
        母への心配もカルマ(心の癖)と気づき、心から安心しました。
        本当にありがとうございました。
        こんなに安心したことはないです。
        お会いできて良かったです!
  • 我慢していた悲しみを抱きしめて、よく眠れるようになりました!  長野
      • 長野 E・Uさん
        たまえさん、この間は本当にお世話になりました。
        よく眠れるようになりました!
        カウンセリングで話をしていくうちに感情を人に見せないように頑張ってきた私が、たまえさんの誘導で少しずつ心の扉が開き、
        今まで我慢していた悲しみがいっぱい出てきて、
        思いっきり泣いてしまいました、、、幼いインナーチャイルド?
        傷付いた自分を抱きしめる時間が必要だったんですね。
        カウンセリング中抱きしめることが出来て嬉しかったです。
        カウンセリング終わって帰ってからも自分の声に耳を傾けるようにしています。その方法も教えて頂きありがとうございました。
        また一人じゃどうしようもない時は宜しくお願い致します。
  • 涙が溢れ心に色々なものが残り内容の濃い時間となりました  長野
      • 長野 R・Mさん
        道案内などとてもわかりやすく親切でしたし、
        先生の話し方がとても落ち着いて、癒して下さる様な感じがしました。
        2時間のセッションは短いようで内容の濃い時となり、
        涙が溢れ心に色々なものが残りました。
        又何かあった時はご相談に来たいと思います。
  • その変化に驚きました!確実に変わるのです!  埼玉
      • S・Nさん 埼玉県
        私は、いくつかのヒーリングを体験してきましたが、何か思うような変化が起きずもどかしさを感じていました。
        偶然たまちゃんのホームページにたどり着いたのが去年のたまちゃんがインドへ行く前。
        主に電話セッションですが、その変化に驚きました!確実に変わるのです。
        的確にディバインからのメッセージを伝えてくれるのと、深い部分で感じている事を解りやすく教えてくれるから、変化しやすくなるのかもしれません。
        私はいつも勝手に感想や変化をメールさせて頂くのですが、送るだけで繋がって気付きや解放へ向かうのです。(たまちゃんが助けてくれているのかも。)ここまでの変化は決して1人では出来なかったと確信しています(笑)
        きめこまやかなセッション、ディバインとの信頼がある中でのメッセージ。
        だから、私も信頼をおいてお任せ出来るのだと思います。
        ディバインとアウンの呼吸になるまで、もう少しお世話になろうと思っています!
        ※S・Nさんはスピリチュアル心理カウンセリングを受けた後
        電話セッションを受けています
  • 優しい導きにより自然と涙が出てきました 茨城
      • 茨城県 T・Nさん
        やさしい声の導きにより
        自分の琴線に触れて自然と涙が出てきました。
        ありのままで、自然で、そうなりたいと思っていた自分がいました。今からの自分がとても楽しみです。
        ※T・Nさんは、マヤ暦占い・透視リーディングを受けて
        自分やご家族、周囲の方等の関係を知り、色々と他にも受けましたがやっと何か腑に落ちて楽になったと。自分の琴線・・・ステキな表現ですね♪皆さんも自分の琴線に触れもう頑張らず、心の重荷をそっと降ろしませんか?(^-^)
  • 内なる子供と深く深く関わることが出来ました  長野
      • 長野県 C・Tさん
        小さな幼い私は、嫌だと泣いて訴えているのに、
        どれだけ叱りつけ非難して傷つけて、
        見て見ないふりをして邪魔者にして来たんだろう。
        泣いている私を許せなかったし、
        できない私を認めたくなかったし、悔しかったから
        「やるしかないんだ、変わらなきゃ、このままの私は駄目なんだから!」という気持ちを
        「勇気」という言葉に置き換えて今までチャレンジし続けたけど
        やっぱり変わらなかった。 
        今日そんな小さな私に出会わせて頂いてありがとうございます。
        深く深く関わることが出来て良かった!
        天使大切にします。
  • 先祖解放の後、物事がスムーズに捗っていきました! 仙台
      • 仙台 H・Sさん
        5ヶ月間ありがとうございました。その前の先祖解放もありましたね。
        たまえさんがインドへ行って遠隔ワンネスディクシャを受けた時は強烈でした。
        先祖解放の後、何となくたまえさんの言った通りスムーズに物事がはかどっていき、助けてくれる人も出てきて家の中のガラクタが少しずつ無くなっていきました。
        5ヶ月間のコースは私にとって実りのあるコースでした。
        人前で話すことが苦手だった私がたまえさんにも質問が出来て、
        なかなか言えなかったこともすんなり言えたりして嬉しかったです。
        書きたいことがこれ以上浮かばないのでこれで終了させて頂きますが、本当にありがとうございました!
  • 愛されていたことを気付いて毎日が楽しい!!! 仙台
      • 仙台 I・Hさん
        第1~第5チャクラを続けて受けてとても解放されました!
        先祖解放の儀式も受けて本当に解放されました!
        父母みんなに愛されていたんだ~
        私は愛されていたことを感じることが出来てとても嬉しい!!
        どんどん気付きがあり楽しくなっていく毎日です。
        ありがとうございます~
  • 親との関係を許すことが出来た!!! 仙台
      • 仙台 E・Aさん
        5ヶ月間ありがとうございました。
        インナーチャイルドを受けてみたいと思っていたので、リーディングとプラスして受講できたこと嬉しく思っています。
        今回、自分を内観するということが深く学べたような気がするし、
        チャクラを整えていけたことも良かったです。
        ずっとリーディング勉強したいと思っていて、たまちゃんに教えてもらえまだ何かはっきりわかるわけではないけど、少しずつ意識して練習していきます。
        今回、親との関係も許すことが出来たし、自分のやりたいな~と思っていることへの行動をキチンと考えるところに来たりと、この5ヶ月間の中で色々な変化があったな~と思います。
        あのときたまちゃんにリーディング教えてと言わなかったらいまだに習ってみたいともんもんとしていただろうし行動あるのみね。
        第6チャクラのワンネスディクシャをした後、眉間がすっごく軽くなって痛くない!!!
        寝起きでぼ~としてまともな文になってなくてごめんなさい。
        たまちゃんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
  • 深いトランス状態に.... 仙台
      • 仙台 M・Aさん
        深いトランス状態に入ってしまったので考えが浮かびません。
        後日メールで感想を送ります。
  • 体験として解放されていく! 仙台
      • 仙台 F・Sさん
        5回にわたってインナーチャイルドの癒し、透視リーディングを受けさせて頂き、ありがとうございました。透視リーディングを学びたいAさんがたまえさんに声をかけたことで始まったと聞いておりますが、私としては最初ピンときませんでした。
        普通に生活している上でどのように透視リーディングが必要あるのかな・・・と。
        ですが透視リーディングをするにはインナーチャイルドが癒されていないと出来ないと言う事で始めるにあたってインナーチャイルドの癒しが先にきてそれから各チャクラに関する学びをしていく形になるということで参加することにしました。
        やはり私には必要なことだったのですね。
        ワンネスディクシャを受け続けてはきていましたが、何かがまだ肝心なところで楽になれていないことを感じていました。
        日常生活の中ではなかなか気付けないでいたインナーチャイルド心の傷に今回たくさんたくさん気付くことができました!
        日ごろ感じていた不快な心持ちは何故なのか?理解が深まり、
        実際、体験として内観し気付いて解放していく方向に向かっても行きました。
        5ヶ月間に渡り1ヶ月1つのチャクラをテーマとして観ていくことでゆっくり考えてみる時間もとれて私にはとても合っている進み方だと感じました。
        グループで9人とたまえさんという少人数の中で学べたことも私にはとても良かったと思います。
        この機会を与えていただいたことに感謝です。

ワンネスアウェイクニングコース

  • 「自分は変わる必要がない」ことを体験を通して実感!それが変化に! 千葉
    • 千葉県 O・Aさん
      遠隔を受けている間は、エネルギーを余り感じませんでした。でも、以前ならしない発想や見方をしている自分に気付き、日々前向きな思考に変化している実感はありました。それと同時に、今の自分を+-含めて自然と肯定できるようにもなりました。まだ波はあって落ち込む事もありますが、前より穏やかになったと思います。
      ワンネスアウェイクニングコースでは「自分は変わる必要がない」ことを正に体験を通して確信できました。はたからみたら「変化」なのかもしれません。でも、自分の内側と誠実に向き合い、見て、聴いて、気付いて、認めて、「解放」していく。
      自分を大切にすることがいかに大事か、ストンと心に落ちました。
      遠隔時にはさほど感じなかったエネルギーにも気付けるようになりました。パートナーとのワークでは、シャバーサナ中に天(宇宙)と繋がっている感覚があったり、パートナーとの人生(未来)が見えたり。
      このコースでの1番の収穫は同志と出会えたことです。彼女がいてくれたお陰で得られた気付きもたくさんあります。今でもディクシャし合い体験をシェアすることで、確かにエネルギーが存在すること、その効果/気付きを実感できています。

      今後もギバーとして切磋琢磨し、意識も高めていきたいです。
      たまえさん、心からありがとうございます!また、今後も宜しくお願い致します^^

  • ディバインからエネルギーを何度も実感!絶望から気持ちも安定し快適に!長野
    • 長野県 M・Iさん
      2日間のコースを受けて、今まで聞いても理解できなかった気づきが腑に落ち、ディバインからエネルギーを与えられている感覚を何度も実感しました。
      そして自分が今まで自覚していなかった問題に気づき、苦しみもありましたが、自分の中の気づきと変化を実感できた充実の2日間でした。
      たまえさんのセッションを何度か受けて2カ月も経たないうちに絶望から毎日を快適に過ごせるようになったことに驚きと嬉しさでいっぱいです。
      自分に自信がもてず他人に自分の話をすることに抵抗がありました。
      緊張して思うこともろくに話せませんでした。
      人と接したあと自己嫌悪に陥ることも日常でした。
      依存心が強く誰かにすがってばかりでした。
      でも今は気持ちが安定していて自分を責めることもしなくなり、家族と平凡な毎日を送れることに幸せを感じます。
      たまえさんには本当に感謝です。ありがとうございました。
      これからもまた相談に乗ってもらいたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • イニシエーション後、本当に心が頭が静かになりました! 長野
      • 長野県 Y・Sさん 
        1日目
        両親との関係の中で、父親への愛の求めがあったことが大きな気付きでした。またインナーチャイルドのワークで、自分が自分をどんなにか否定してきたことか、また自分を否定されていたことで深く傷付いていたことが大きな気付きでした。インナーチャイルドの神聖な姿が光となり、それが自分の中に戻っていた時、「お帰り」っという声が聞こえて、とても温かく安らいだ気持ちになりました。両親との関係(幼少期・胎児期)が本当にどれだけ深く自分というものをつくってきたか、わかりました。
        まだ自分の考えやマインドは自分のものではない、という感覚がわからないので、それは明日以降のお楽しみにしておきます。
        2日目
        ワンネスアウェイクニングコースを受けて本当に良かったと思いました。
        考え方、というか先生がされるお話一つ一つ、バガヴァンのお話それぞれが本当に毎度目からウロコで、時には頭にガツンとくるような衝撃があり、それが大きな気付きとなりました。
        特に全ては自動的に起きているという点。
        特に今日のスーパーリスニングとお昼の沈黙はどちらも本当によいきっかけになりました。
        これで終わらせるのではなく、ワンネスディクシャも日々継続していきたいと思います。
        イニシエーション後。本当に心が頭が静かになりました。
        夫婦で参加して本当に良かったです。
        お互い自分と相手を見つめる最良の時間となりました。
        苦しみはストーリーで、それを作っているのは自分、問題を想っていることも全ては幻なのだとわかりました。
        本当にどうもありがとうございました。
  • 自分が正しい、相手を一切受け入れてなかったことに気付いた! 長野
      • 長野県 M・Fさん
        1日目
        両親に対してのワークの時、親の気持ちになった時、子供を想うからこそのしてきてしまった事というものをすごく感じました。
        子供側からだと「嫌だ」という受け取り方しか出来なかったのが、同じ出来事をしがった角度から感じることが出来て良かったです。
        そして、両親からしてきてもらった「ありがたいこと」も見えてきました。子供とは友人として自分が考えていたことを信じて、益々いい関係になっていきたいと強く感じました。
        両親に対して、子供に対して、よくなっていくことを強く強く想った一日でした。
        2日目
        パートナーに対して、周りの人に対して、一度やってしまた失敗をやらないように、
        方法を変えて接してきたのだけど結果は同じ。
        「何故だろう・・・」とあきらめていたのですが、その理由が分かりました。
        自分が正しいと思っていることを押し付けて、相手の言う事を考えを一切受け入れてなかった。
        (受け入れると壊れると思っていた)
        お互いをそのまま受け入れられる関係を作りたいと思いました。
        チャクラを活性化しているとき、第6チャクラが時にパッと目の前が明るくなって、
        何かが弾けた感じでした。
        イニシエーションを受けた後は頭が時々バクバク動いて、何かが変わっていくのを感じました。
        最後は何か自分の中から抜けた感覚がしています。
        不思議な感じです。
        2日間どうもありがとうございました。
  • 今までいかに思考に振り回されて生きてきたのか気付くことが出来た! 長野
      • 長野県 K・Mさん
        1日目
        両親との関係や胎児記憶などが今の人格形成にとても影響を受けていたのだということがよく分かりました。それと同時に両親もまた同じ様に苦しんできたのだという事に気付きました。
        自分で思い込んでいるイメージや思いが外側にも反映するということを聞いて思い当たることがあり、その通りだなと思いました。
        1日ワークをして頂いて、とてもすっきりした気持ちになりました。父親に感謝の気持ちを素直に伝えてみようと思います。
        2日目
        今までいかに思考に振り回されて生きてきたのか気付くことが出来ました。
        自分のエゴで相手や周囲の人と比較してジャッチして、
        それが苦しみに繋がっていたのだなと感じました。
        自分の思考から外れて相手の話を聞くと、より相手の気持ちが理解できて、
        そこには何のジャッチもなくて、ただ体感できるということが分かりました。
        ワンネスディクシャを受けて、これからは、より自分の内側をより内観して、
        様々な感情の原因を感じて、味わい尽くして、
        概念に捉われずに生きていきたいと思います。
  • 「私の考えは私の考えではない」という意味がわかったような気がします! 長野
      • 長野県 T・Sさん
        1日目
        家族との関係を見つめなおすきっかけになりました。両親に伝えたいことや両親から聞きたいことが沢山あるということに気付きました。このような機会がないと自分の中にあるシコリやわだかまりと向き合うことは難しいと思いますが、本日多くの気付きがありました。そのようなネガティブな感情が自分に付けているラベルを守ろうとするから傷付くという考え方は新鮮なもので、恐怖は自分のものでもないという考え方とともに自分で体得できるようになればずいぶんと楽になる気がしました。今後の日々の生活がどのような変わるか試してみようと思います。
        2日目
        本日はストーリーという考え方を学べたことがとても良かったです。
        始めは夫婦関係が悪くなる時があり、何故それが起こるのか?ということを省みていましたが、
        思考を深くした結果、仕事や友人関係で自分がイライラすることがある原因も、同じところにあると気付きました。
        このような気付きを通して、
        「私の考えは私の考えではない」という言葉の意味がわかったような気がしました。
        また、自分はパイプ役で、人を目覚めさせるだけというワンネスディクシャの概念もわかったので、勉強になりました。
        人を変えるとか自分を変えるとかいう考え方とは違うことが理解できました。
  • 以前よりも心が静寂しています! 熊本
      • 感想7    熊本県 Y・Gさん
        ワークが盛りだくさんで、すごく楽しかったです。
        それに、たまちゃんの瞑想へと誘導する声がとても心地良かったです♪
        親子の関係を整えるワークでは子供のころに感じていた哀しみを思い出すことができて、デトックスすることで癒せました。
        私自身の中では、親子関係などいろいろと整っていると思っていたのですが忘れていることもあったんだなぁと感じました。。。
        今回参加したことによって、以前よりも心が静寂しています。
        また、ギバーになることによって約10万人に影響を与えるくらいになると聞いたので今後の人生の展開がすっごく楽しみになりました!!!たまちゃん ありがとう♪
  • 肉体的な自分がない感覚を味わいました! 熊本
      • 感想6    熊本県 A・Hさん
        2日間ありがとうございました。
        マインドからの解放のところでは、マインドを変えようとしていたこと、そしてあなたの考えではないというマントラがわかってなかったことに気づきました。
        このワーク後、楽に許可できてる感じです、軽くなってます。
        ディバインとの関係では、ディバインのデザインの設定変更もできることを教えてもらい目からうろこでした。また、ディバインとのコミュニケーションが足りないもっと親密になりたいと感じました。 ムクティディクシャでは、なんとなく肉体的な自分がない感覚を味わいました。
        今回参加させて頂き、基本的なところでより深く学べて有難かったです。大切な気づきができたと感じています。
        またぜひ参加したいと思います!
  • 両親との共依存関係が信じられないぐらいに軽くなっていました! 熊本
      • 感想5    熊本県 Y・Sさん
        週末はお世話になりました
        ありがとうございました。
        風邪を引いたまま参加してご迷惑おかけしてすみませんでした。
        それと隣に座っていた◎◎さんそのほかの参加者の方にもにも多分いろいろご迷惑おかけしたと思います。お詫びします。
        皆さんの会話とかたくさん気付きはあったのですが
        話したい動きたい思ってもどうしても後一歩行動できない自分を責める気持ちが後から後からでてきました。
        ああいえばよかったんじゃとかこういわなきゃとか葛藤していました。。
        私自身のことはたまえさんの渾身のワークのおかげで家に帰ってから両親との共依存関係が信じられないぐらいに軽くなっていました。
        母親がいくら私のことを心配しても巻き込まれない状態ですし父親も穏やかで距離が適度にあって楽です。
        ありがとうございました。
        相手の期待にこたえようとする事がへったのですが周りの人と和を保つことの大切さも2日間で感じたので感じたこととか楽しいことはすぐに言うようにしています。
        それと帰宅途中に道で母親に怒鳴りつけられてものすごく苦しそうにうなだれていた男の子を見た瞬間にインドのトレーナーコースに行って勉強したいと思いました。難しいかもしれないけれど努力をしてみようと思いました 。
        またいつかお会いできるのを楽しみに頑張ろうと思います。
        お元気でお過ごしください。
        ありがとうございました。
  • 言葉では言い様のない心の至福感、静寂感を味わうことができました! 熊本
      • 感想4    熊本県 R・Mさん
        8月21日(土)、22日(日)に、なんとワンネスディクシャを体験してしまいました。
        先々日、先日と続けてディクシャを受けました。
        私の人生における、マインドからの解放の第1歩になりました。
        体験の感想を簡潔に述べよと言われれば、「皆さんもぜひ受けて下さい」と申し上げたいです。
        長年の凝り固まったマインドを和らげて、僅かの間、ワンネスの入り口を覗いたという感じでしたが、言葉では言い様のない、心の至福感、静寂感を味わうことができました。
        それから、''意識が宇宙の無限大まで広がるような体験もしました
        私の人生の中では、このような体験は生まれて初めてのものです。''
        それから、コースの後半にムクティ・ディクシャという強力なディクシャを受けたのですが、一瞬、自分がいなくなるような体験があり、「これは一体何だ?」という不可思議なことも経験しました。 これを書いている今でも、心が弾んでいるような至福感を感じていす。
        費用は2日間で4万円でしたが、どこかの1日6万円のセミナーと比べて、内容において格段の差があるように思います。
        ワンネスディクシャを知ったのは先月(7月)に、中西研二氏の著書「悟りってなあに?」を読んでからです。 この本は、中西氏がインドのワンネスユニバーシティでのワンネスディクシャの体験を書いたものです。本の内容全体が、ディクシャ体験記になっています。著者がマインドから解放されていく体験を詳細に述べています。
        これを読んだときに、まさに、いま自分が求めているものだと実感しました。 興味のある方は、読んで見られてはいかがでしょうか。アマゾンに注文すれば、簡単に手に入ります。
        さて、このワンネスデイクシャを指導しているのは誰かというと、インドの聖者と言われる、「カルキ・バガヴァン」です。「 悟りの境地」を一般の人々にも体験してもらいたいと言うことで、ワンネスユニバーシティーを作り、 世界中から来る人々を指導しています。
        彼は、「求める人は誰でも悟れる」と提唱しています。
        それで、いろんな人の体験記を読んでみたのですが、ぜひとも、このワンネスデイクシャを受けてみたいと思っていたのですが、まずは東京まで行く必要があるのかなと思っていました。
        それとも、インドまで行くのも大変だしと考えておりましたが、なんと 熊本市でこのコースが開催されることを知り、すぐに申し込みをしました。 関東のインストラクターが熊本に来るので、偶然にも熊本市でワンネスアウェイクニングコースを 受けることができるようになったのです。
        デバイン(聖なる叡智)のいきな取り計らいのような気がします。
        私の強い「意図」に、デバインがリアクションを起こしてくれたのだと思っています。
        問題は、これからだと思います。日々の生活の中に、どのようにディクシャを取り入れていくかです。
        せっかく、このような貴重な体験をしたのですから、日々精進してデバインとの絆を強めて行こうと思っています。
        関東方面に出向いて、多くのディクシャ仲間にも会ってみたいと考えています。 そして、インドを訪れて、悟りの境地をより深めて行ければと願います。
        そのためには、意図を強く持ちデバインの取り計らいに全託いたします。
  • 長年苦しんだトラウマや過去の記憶が短期間でクリアになった! 千葉
      • 感想3    千葉県 H・Kさん
        コースに参加してギバーになってから、たまちゃんの会に参加するようになって64のプロセスディクシャの最初のうちは、人に捕らわれの時間が辛い 苛立つ、7ラウンドにまわると捕らわれてた方を嫌いと認める事ができ、8ラウンドでは私をいつも応援してくれていた方達の姿が見えて胸が暖かくなり物凄い安心感が64を続けて三回体験しました。
        私は、「人を嫌ってはいけない」と「苦手な人にも好きにならない」と決めつけていた事の体験を立て続けで味わったようです。
        その後は、自分の心の中では正直にいようとコツコツと日々過ごしてしていたある日 電車の中でのどの小爆発がおき、それはそれはパニックでした。
        小爆発の後は、物凄い喉が軽くて 声がカナリアなみでした(笑
        ムクティ、チャンティング、64をしていくなかで 私が私ではない分類が起こり始め 今までの私という個人はいったい誰?なの。
        私の考えが私でない、気づいた時は衝撃でした。
        そして、ワンネスディクシャとの出逢いは衝撃で、まるで生きてるエネルギーを内側で体感し、それは「凄い!!!!」の一言です。沢山の気を感じる事は変わらないのですが、長年苦しんだ自分のマインドと人のマインドの区別が出来たり、トラウマや過去の記憶の浄化や胎児の時の記憶までのチャージを味わう事によって短期間でクリアになったのもワンネスディクシャの効果かと。そしてハイアーセルフとよりパワフルな信頼関係が深まるにつれ、不安や恐れ心配症が薄れ自信を持って私のやりたかった事、私だから出来るそして自信が持てるようになり、そんな自分の経験を生かしこれから出会う沢山の方達のお役に立てられるよう。
        ワンネスを通じて、完全な光さんとのパイプになってサポートさせて頂けたら嬉しいです。そしてこの度、やっと許可が降りたのか、インド校に8月のトレーナーコースに参加してきます。
  • 自分の中の足りなかった空白部分が埋まっていく感じがしました! 和歌山
      • 和歌山県 M・Nさん
        私は、お任せして必要なワークを選んでもらいました。
        お部屋はいつも波動を整えているということで気持ちが良く落ち着く雰囲気でした。
        ワークが進むにつれて、自分の中の足りなかった空白部分が埋まっていく感じがしました。2012年にはエネルギーが今までより高くなり、それについていくことができない人が亡くなってしまうことがあるとサロンのたまえさんは人を助けたいという気持ちがとても伝わってくる人でした。
        ワークの内容はしっくりとくるもので、その時その時たまえさんは何かを感じとってるみたいで必要なワークを選んでいらっしゃる様でした。濃厚な日を送らせていただきました。ありがとうございました。
  • 充実した内容で感動しました!心が軽く喜びが内側から沸いてます!東京
      • 東京都 K・Oさん
        ワンネスアウェィクニングコース受けました。
        とても充実した内容なので、感動しました!
        どんなに変化あろうとも、「そのまま」で生きる生きかたをしたいとお話の中、思いました。
        いくつかの開放ワークの内、父親とのトラウマが、あんなこともあったな~くらいの、遠い思い出のように感じられ、
        喉のチャクラ開放では、終わった後とても清々しかったです。
        コースを受け終わった後、心が軽く、喜びが内側から沸いて、楽しくとても有意義でした。
        これから愛をいっぱい出して行こうと思っています。
        瑶英さんありがとうございました!

サロン詳細

reft,癒しサロン ヒーリングムーン ワンネスディクシャ、ヒーリング

お部屋には、岩塩ランプの灯りや屋久島の千年杉の絵を飾り、座り心地良い低反発の座椅子チェアを用意しています。

サロンの場所

長野県北佐久郡軽井沢駅から車で10分弱、東京埼玉千葉茨城群馬近郊

上野・東京~新幹線軽井沢まで約1時間片道約5000円
池袋・新宿~軽井沢まで千曲高速バス3時間弱、片道2500円

※場所詳細は予約者のみお伝えします。 駐車場有
電車  電車を調べる


メール お問い合わせ

ページトップ、マヤ暦、マヤ暦占い、占い、透視リーディング、チャネリング、長野、軽井沢、佐久、上田、小諸、松本、群馬、高崎、前橋、ワンネスディクシャ、ヒーリング、整体、カウンセリング、心理カウンセリング、トップ

更新履歴

powered by Quick Homepage Maker 5.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional